最高の風俗体験を体験談で振り返る!風俗行った後はもはやお決まりの流れになってます!皆さんも当サイトに掲載している体験談で振り返ってみませんか?

振り返る風俗

幼馴染に似すぎててそうかと思った

他人のそら似っていうけど、僕この間デリヘル行って本当に心底びっくりしました。レンタルルームに入ってきた子を見てうわ、やっちまったって思ったもん。だって本当に僕の幼馴染によく似ていたんですよ。相手はきょとんとしてて、あれ?違うか?とやっと気が付いたくらい。隣に座ってキスしている時にも、本当に違う?ってじろじろみてしまって、「どうしたの?」と聞かれてしまいました。「いや、あの、僕の幼馴染にそっくりで」って言ったら「好きだった人?」と聞かれて、「好きじゃないけど本当に小さいころから知っている子によく似てて」って言ったら、「なーんだ、好きな人とそっくりなら良かったのにね」ってにっこり。ああ、笑うとこっちの方が可愛い。(笑)あなたの方が可愛いよ、スタイルいいし、って言ったら、もっともっとキスしよっていっぱいキスしてくれて、幼馴染の顔も吹っ飛んだ。(笑)いい子でしたよ。テクニックもあって、お尻の穴触ってもオプションだよって言われなかった。また指名していい?って聞いたら「待ってるよ。ほんとに」ってまたにっこり。いやー、似ていてもこんなに性格で出す表情って違うんだね。

おっぱいがすごすぎてもう満腹

巨乳って巨乳に当ったことがなくて、今回デリヘルでとんでもないスライム乳っての?それに当った。(笑)おっぱいがなんていうのかな、ぶるんぶるんじゃなくて、べにょんべにょんっていうか、ハリはあるんだけど、妙な動きをする柔らかすぎるスライムおっぱいだった。あの、ほら、タレントさんからAVになった女優さんいたでしょ。もうあの人並みにすっごいの。性格もいい人でおっぱいで挟もうか?っていってくれたんで「そおーしてくださーい♪」って息子ぶるぶる言わせて張り切ってお願いした。くすって笑いながら元気いいのねーっておっぱいで挟んでくれて、ずるんずるん、もう今までに感じたことのない感触で、これがパイズリってやつかぁぁーと大興奮。おかげさまで5分と持たずいえ、瞬殺といっていい感じでした。(笑)顔にびしゃってかかってしまって「す、すみません」って言ったら、かかったおいらのあれをつるんって舐めてくれて、これまた感動。おねーさんのおっぱい、本当にスライムみたいでめちゃくちゃ気持ちよかった―って言ったら、また指名してね、今に垂れてくるから早めにねって。ジョークもいい感じ。大好きになりました。このおねーさん。(笑)

天然ちゃんはやることがえげつねー

初めてデリヘルで天然ちゃんとご対面。ものすごく大人っぽい人なんだけど、中身がど天然。(笑)ホテルで待っていたら入ってくるなり「わーすごいー大きい物もってそー」ときた。(笑)いやそんなに立派なものは持っていないんですけど、という間もなくズボンのチャックに手が伸びてするするとズボンを下ろす。「え?は、まずシャワーを・・」というと「大丈夫たん!みいたんが脱がしてあげるん♪」とスッキリ裸にされた。(笑)で、そのみいたんとやらもサクサク脱いで一緒に手をつないで仲良くシャワーに。(疲れるわ―この展開 汗)「息子たん、十分成長されてますです!おっとボキボキ(勃起の事らしい)してきましたねん」「ペロリンチューしまちょ」うわーもう勘弁してよーと思いながら咥えられていい気持ちになる僕たん♪(笑)すっかり嬢ペース。これではいけないと下の口を触ると、「あーん、だめだめ、お尻の方からさわってくれなくちゃーん」意外な展開!!尻穴から舐められるのが好きらしい。(笑)ひとしきり舐めてベッドにいってシックスナインしながらお互い果てた。天然ちゃん、テクニックは確かなようだ。でもとにかく会話と行動が意外過ぎて疲れた。(笑)
新大阪の人気デリヘルランキング - [駅ちか]